てぃーだブログ › ねこぱんち Vol.2 › ねこちゃんのお泊り › ねこちゃんのお部屋 › 別荘気分 チロちゃん

2020年03月20日

別荘気分 チロちゃん


 とってもおっとりさんサクラ
 穏やかな性格のチロちゃんイチゴ
 
 お泊り初めの頃は
 身を硬くして小さく丸くなってたのに汗

 こんなに伸び伸びしてくれてますよo(^^)o💞

別荘気分 チロちゃん

 お気に入りのベッドの中で
 スリスリ甘えん坊(´∀`*)ハート

別荘気分 チロちゃん

 ベッドから出てきたら
 前肢ぐい~んアップして

別荘気分 チロちゃん

 後ろ足もうにょ~んダウンして

別荘気分 チロちゃん

 体がほぐれたら
 準備万端O(≧≦)Oキラキラ 

 今日も遊ぶにゃ♪赤
 Let´s GO(=`・ω・´)びっくり!!

別荘気分 チロちゃん

 おもちゃよりも爪とぎが大好き💖(ゝω・)GOOD

 リズムよく爪を研ぐ チロちゃんイチゴ(*´艸`)ハート

別荘気分 チロちゃん

 お部屋中の爪とぎでバリバリ💥したら
 またベッドに戻って
 満足そうにひと休みしていたよつば

 チロちゃんイチゴなのでした(’౪`)💗

別荘気分 チロちゃん






同じカテゴリー(ねこちゃんのお泊り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。