てぃーだブログ › ねこぱんち Vol.2 › ねこちゃんのトリミング › ねこちゃんのお部屋 › ウーフーくんですよ♪

2020年03月21日

ウーフーくんですよ♪


 生後5か月の男の子にゃんこあしあとピンク
 先月はお泊りおうちしてくれていた
 ウーフーくんひよこ
 シャンプーで来店してくれましたo(^^)o♪赤

ウーフーくんですよ♪

 先月より少し体が大きくなっていましたが
 お顔はまだまだ幼いウーフーくんひよこ(o^^o)ハート

ウーフーくんですよ♪

 ドライヤー嫌い汗だけど 
 我慢したニャ(=`・ω・´)💫
 だそうです(*´艸`)ハート

ウーフーくんですよ♪

 頑張った後は
 たくさん遊びながら音符オレンジお迎え待ち

 まず最初に爪とぎ(ゝω・)パー

ウーフーくんですよ♪

 お次はカンフーキャットキラキラ みたいな
 じゃらし遊び(≧ڡ≦)💞

ウーフーくんですよ♪

 一度噛みついたら
 なかなか放してくれない
 野性味あふれるウーフーくんひよこO(≧≦)O❣

ウーフーくんですよ♪

 次に会う時は
 どれくらいお兄ちゃんになってるかな!?(ˊ艸ˋ)💗

 今後も成長が楽しみな
 ウーフーくんひよこなのでした(’౪`)💓

ウーフーくんですよ♪








同じカテゴリー(ねこちゃんのトリミング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。