てぃーだブログ › ねこぱんち Vol.2 › わんちゃんのトリミング › わんちゃんのお泊り › わんちゃんのお部屋 › ダックス集合 わん´Sのお部屋 リリちゃん クララちゃん 風ちゃん

2020年03月21日

ダックス集合 わん´Sのお部屋 リリちゃん クララちゃん 風ちゃん

 今夜のお泊りわん´Sおうち
 ダックスメンバーが集まりましたよ(*^ω^*)💞

ダックス集合 わん´Sのお部屋 リリちゃん クララちゃん 風ちゃん

 昨日からお泊りしてくれている
 ブラックタンカラーの風ちゃんショートケーキ

ダックス集合 わん´Sのお部屋 リリちゃん クララちゃん 風ちゃん

 ねこぱんちのOPENと同時に来店してくれた
 ゴールドカラーのリリちゃんりんご

ダックス集合 わん´Sのお部屋 リリちゃん クララちゃん 風ちゃん

 クララちゃんだんご
 お昼過ぎに仲間入りしてくれましたo(^^)o💫

 クララちゃんだんご
 オレンジの洋服を着ている子ですよコレ!

ダックス集合 わん´Sのお部屋 リリちゃん クララちゃん 風ちゃん

 見た目そっくりで
 年齢も近い3わん´Sあしあとピンク
 自然に仲良く慣れちゃいましたO(≧≦)O💓

ダックス集合 わん´Sのお部屋 リリちゃん クララちゃん 風ちゃん

 夕方 風ちゃんショートケーキは 
 シャンプーカットしたんですけど

ダックス集合 わん´Sのお部屋 リリちゃん クララちゃん 風ちゃん

 その間
 まったりしている クララちゃんだんご

ダックス集合 わん´Sのお部屋 リリちゃん クララちゃん 風ちゃん

 完全に寝ちゃった眠る リリちゃんりんご

ダックス集合 わん´Sのお部屋 リリちゃん クララちゃん 風ちゃん

 風ちゃんショートケーキが戻ってくると
 またみんなでのんび~りサクラし始めて

 閉店までこの調子だった
 クララちゃんだんご リリちゃんりんご 風ちゃんショートケーキでした(’౪`)💗

ダックス集合 わん´Sのお部屋 リリちゃん クララちゃん 風ちゃん





同じカテゴリー(わんちゃんのトリミング)の記事
ウメちゃんのカット
ウメちゃんのカット(2020-03-09 21:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。