てぃーだブログ › ねこぱんち Vol.2 › ねこちゃんのお泊り › ねこちゃんのお部屋 › ミーくんのお泊り最終日

2020年03月20日

ミーくんのお泊り最終日

 昨日まで警戒心注意たっぷりだったけど

 今朝から急に甘えたサンハートになって
 鼻チョン指ペロペロしてくれた
 茶トラ白BOYのミーくんふたば(*^ω^*)サクラ

ミーくんのお泊り最終日

 お泊り最終日だけど
 撫で撫でOK出ましたO(≧≦)Oキラキラ 

ミーくんのお泊り最終日

 昨日喜んでくれたおててじゃらしパー
 撫で撫でしようとしたら

ミーくんのお泊り最終日

 今日は両手パンチあしあとピンクして
 遊び始めちゃいました(≧ڡ≦)💓

ミーくんのお泊り最終日

 もっと遊ぼうって
 催促してくれたりして

 随分 慣れてくれたミーくんふたば(o^^o)💓

ミーくんのお泊り最終日

 お迎え前の時間は
 プレイルームにも出てきて🐾

ミーくんのお泊り最終日

 お部屋探検ぶーんしながら
 飼い主様を待ってくれていた
 ミーくんふたばなのでした(’౪`)💖

ミーくんのお泊り最終日










同じカテゴリー(ねこちゃんのお泊り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。